3年生が校外学習で三郷市文化会館とJFE条鋼に行ってきました。






どのような施設なのか現地に行って学ぶことができましたね。
1年生が図書室で授業を行いました。




動物についてのクイズを作ります。できたらぜひお家の人にも出してみてください。
6年生が社会科見学に行ってきました。




キッザニアでは職業体験、国会議事堂では議会場を生で見ることができました。
貴重な体験ができましたね!
代表の6年生3人が英語スピーチコンテストに行ってきました。

発音や身振り手振りなど、練習した成果を出し切っていました。
とてもいい経験になりましたね。
持久走記録会を行いました。





どの学年も力強い走りを見せていました。体力を付けて元気に過ごしていきましょう。