今日の朝に運動会の紅白を決める抽選会を行いました。
今年は紅組・白組をくじで決めます!




果たして当日優勝するのは紅組か!白組か!
どちらの組も優勝目指して頑張ってください
林間修学旅行に行ってきました!




戦場ヶ原ハイキング、日光東照宮の見学、日光彫など色んな体験ができましたね。
小学校生活の良い思い出となった3日間でした。
調理実習を行いました!


初めての調理実習に子どもたちも楽しそうに取り組んでいました。


5年生はゆで野菜!6年生は野菜炒め!おいしく作れましたね。
着衣泳を行いました!


消防署の方がいらっしゃって浮き方などを教えてくれました。


「浮いて待て」を意識していざという時も命を守る行動をしましょう!