2年生が1年生に校庭を案内してくれていました。




広い校庭で遊ぶのはとても楽しそうですね。
これからも2年生として1年生に色々教えてあげてください。
ふわふわ空気の積み木
図工の時間に、ビニール袋に空気を取り込んだものを積み木に見立てて活動しました。1人1人がよく考え、仲間と協力しながら作品を作ることができました。
今日は一斉下校がありました。

交通安全指導員さんのおかげで安全に帰ることができていますね。
いつもありがとうございます。
今日は離任式。去年まで高州東小学校にいらっしゃった先生方が帰ってきました。








お世話になった先生に代表の児童が手紙と花束を渡してくれました。
感動的なメッセージで感謝の気持ちを伝えることができていましたね。
1年生を迎える会が行われました。
各学年の1年生へ向けたメッセージ!素晴らしかったですね。

1年生の自己紹介も立派でした。好きな動物や色を教えてくれました。
1年生のみなさんこれからもよろしくお願いします。