今朝のおはよう運動は、暑さ対策のため体育館で行いました。

今日も全校でジンギスカン!

6年生で林間の係になったお兄さん・お姉さんが壇上でお手本を見せてくれました。

さすがは6年生、林間も楽しみですね。

   
   

2023年7月7日

2023年7月6日 全校朝会7月

7月の全校朝会を行いました。

校長先生からは、「自分とお話しよう」とお話がありました。

1学期にできるようになったことを振り返り、逆にできなかったことは2学期への目標として自分を高めて欲しいと思います。

 
 

2023年7月6日

2023年7月5日 練習中!

ラジオ体操コンクール出場に向け、参加希望者が毎日練習を行っています。

教えていただいた正しい動きを完璧に身につけるため、頑張っています!

 
 

2023年7月5日

2023年7月2日 樹木消毒&側溝清掃

今日は2回目の樹木消毒と側溝清掃を行いました。

今回は西昇降口前の側溝清掃でしたが、数年分(?)の汚れがたっぷり取れました。

多くの方に集まっていただき、短時間で終わらせることができました。

暑い中、ありがとうございました。

樹木消毒の方も、町会の皆様のおかげで無事に実施することができました。

日曜日の朝よりご協力いただき、感謝申し上げます。

   
   
   

2023年7月2日

今朝のおはよう運動は、ラジオ体操を行いました。

先日、岡本先生から教えていただいたことを覚えている子が多く、以前とは見違えるような動きでした。

現在、ラジオ体操コンクールへの出場も募集(4~6年)しています。

「ラジオ体操といえば東小」と言われるくらいまで…!頑張りましょう。

   
   

2023年6月30日