運動会の前日準備を行いました。
雨天延期となったため、必要なものを1階備蓄倉庫に運び、当日すぐに外に出せるようにしました。
運動会がスムーズに進められるよう、6年生の皆さんが手伝ってくれました。
6年生の皆さん、本当にありがとうございました。
お世話になっております。 明日予定されていた春季運動会ですが、台風の影響による大雨と校庭の状況悪化のため、翌日4日(日)に順延させていただきます。
○明日土曜日は「学校はお休み」です。
○現在のところ、4日(日)は通常通りの登校時間です。なお、開門は8:00(正門)、開会式開始は8:40となります。
○4日(日)が雨天等の場合、運動会は6日(火)に再延期となります。この場合、日曜日は4時間授業(月曜日課)を行い、12:30下校となります。
明日を楽しみに予定を組まれていた皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今朝のおはよう運動は雨天のため、屋内で行いました。
運動会に向け、ラジオ体操等の最終確認をしました。
5年生・6年生がプール清掃をしてくれました。
全校のみんなが気持ちよく、安全にプールに入れるように…!
5・6年生のみなさん、ありがとうございました。
人権教育の一環として、全校で折り鶴を作成しました。
たてわり班で、高学年が低学年に折り方を教えてくれている姿が見られました。