学校応援団の皆様が来校して下さり、子どもたちから感謝の言葉を手紙とともに送らせていただきました。
日頃の感謝を伝えることができましたね。
学校応援団の皆様、これからもよろしくお願いします。
2023年2月22日
3年生がなわとび大会を行いました!
5年生がなわとび大会を行いました!
2023年2月15日
2年生がなわとび大会を行いました!
4年生がなわとび大会を行いました!