1年生が学級会をしていました!
議題は「クラスのマークを作ろう」です!
手がピン!と伸びていますね。
きちんと起立して発表する姿が立派ですね。さすが1年生です。
2022年6月10日
校内硬筆競書会が行われました。
どのクラスも真剣な表情で取り組んでいましたね。
普段の文字も丁寧に書けるように頑張りましょう!
2022年6月8日
海外協力隊の方が来てくれました。ヨルダンでお仕事をしているそうです。
ヨルダンの文化や言語、衣服のことなど色んなことを勉強しました。スパイスの匂いも体験できましたね。
今日は全校でおはよう運動を行いました。
ボール投げのフォーム確認に、ラジオ体操!
東小ストレッチでグーパー運動!握力アップに向けてぜひお家でもやってみよう!
2022年6月3日
4年生が体育でセストボールを行っています。
ねらいをさだめてボールをかごにシュート!
攻撃の人も守備の人も全力でプレイしていました。
2022年5月23日