(1年生)卒業式練習が始まりました。

しばらく更新ができなくて申し訳ありませんでした。

今週の様子をどうぞ。

 

卒業式練習が始まりました。

つい1年前は、小学校で送られていた立場だったみんなが送り出す側になりました。

3年生への感謝の気持ちを所作・歌声で表せるよう意識して取り組んでいます。

 体育はサッカーとバドミントンの選択です。

今週はサッカーの様子をどうぞ。

1年生の登校日も残り13日。

 2年生に向けて良いスタートを切れるように、残りの期間を大事に過ごしましょう。

 

(1年生)スキーを振り返って

スキー教室の振り返り集会を行いました。

実行委員一人一人から言葉をもらい、振り返りの動画を見ました。

できなかったレクも行うことができました。

ここで学んだことを学校生活に活かせるようにしましょう。

実行委員さん、お疲れさまでした。

今週もお疲れさまでした。

実力テストも近づいているので、準備をしっかりしましょう。

 

(1年生)スキー3日目 朝食2

朝食・朝の準備の様子です。

(1年生)スキー3日目 朝食

朝食の準備の様子です。

よく働きます。さすがです。

(1年生)スキー3日目 起床しました。

起床しました。

昨晩は疲れがたまって、ぐっすり寝ていました。

眠い中、荷物の整理中です。