今週から水泳学習が始まりました。今日は梅雨の合間の好天となりプールに入ることができました。子供たちは「寒かったけど、楽しかった!」と言って教室に戻ってきていました。水泳学習の準備やキュベルへの入力等各ご家庭でのご協力をいただきありがとうございます。