6月16日
5年生が社会科見学へ行きました。
梅雨の間に晴れ間に行くことができました。
午前中は川口市のスキップシティ、午後はさいたま市のロッテ工場の見学でした。
今後の社会科の学習に活かしてほしいです。
おうちの方には、早朝からお弁当を準備していただきありがとうございました。