今日の瑞木小

5年生社会科見学 New!

2026年06月18日

6月16日

5年生が社会科見学へ行きました。

梅雨の間に晴れ間に行くことができました。

午前中は川口市のスキップシティ、午後はさいたま市のロッテ工場の見学でした。

今後の社会科の学習に活かしてほしいです。

おうちの方には、早朝からお弁当を準備していただきありがとうございました。