先週の金曜日にPTA事務局の皆さんが児童昇降口付近に七夕の笹を設置してくれました。短冊と記入用のペンも用意してあるので、みんな様々なお願いを書いて飾り付けていました。みなさんの願い事がかなうといいですね。七夕の笹や飾りつけを設置してくれたPTA事務局の皆様、飾り作りを手伝ってくれた皆さんありがとうございました。