先週はたてわりで読み聞かせをしましたが、今日はたてわりグループで給食を食べるたてわり給食がありました。1年生から6年生が自分のグループの教室に移動して、配膳やあいさつ等を分担して行いました。一緒に給食を食べることで、それぞれのグループの絆がさらに深まっているようでした。給食後の昼休みはたてわりのグループで楽しく遊んでいました。