毎週水曜日は学校司書の方が学校図書館に来ています。今日は4年生と2年生にブックトークをしてくださいました。夏休みの課題図書について、子供たちが「読んでみたい!」と思うような話をして、課題図書に興味を持った子が多くなっていました。