今日は、給食後の読書タイムに学校応援団「ほっとしょクラブ」によるよみきかせがありました。2年生のそれぞれの教室で読み聞かせをしていただきました。2年生が楽しんで話を聞いてくれるような本を選んでいただき、楽しくお話を聞くことができました。本日はよみきかせをしていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。