今日の昼休みに、校長先生による「校長賞」の授与がありました。今回は、お昼の放送の「言葉の森」で発表をしてくれた子供たちへ校長賞のしおりが手渡されていました。校長賞をもらえた皆さんおめでとうございます。今回もらえなかった皆さんも、まだまだチャンスはありますので頑張ってください。