学校のお知らせ

音楽集会 6年生 New!

2026年06月23日

 今日は音楽集会がありました。初めに、全校児童で今月の歌「YUME日和」を歌いました。子どもたちのきれいな歌声が体育館いっぱいに響き渡りました。次に、6年生が「木星」の合唱と合奏を披露しました。さすが6年生!大変素晴らしい発表でした。今回は6年生の発表でしたので、6年生の保護者の方々にお越しいただきました。たくさんの方々にご参観いただき、誠にありがとうございました。