6年生の調理実習が行われていました。今回は「野菜炒め」です。野菜を切る・炒める過程を学び、実際に調理をしました。慣れない手つきで緊張しながらも、包丁で野菜をしっかり切ることができました。炒める姿もなかなかのものでした。